お知らせもぎたて耳鼻科のトピックス

予約システムを始めています(順番取り予約)

金曜日午後は高齢者外来および一般外来で時間枠予約ができます。
高齢者外来(65歳以上)は、クリニックに電話を頂くことで予約を取ることができます。
クリニック電話番号 0448654187
金曜日午後の時間枠予約は予約サイトからご予約下さい。当日7時から予約ができます。

 

令和2年4月1日から、その他すべての時間帯で予約が取れます(金曜日午後以外)。
ご自宅もしくは出先で、スマートフォンを用いて診療の順番を取ることができます。
診療を待っている患者さんの数が確認できます。

クリニックに直接電話を頂いても予約を取ることができません。
まだまだ改善の余地があると思いますが、システム導入後まもないためもうしばらくお時間をください。

 

診察希望日の午前なら 7時~12時の間で診療の順番を取ることができます。

診療希望日の午後なら 13時~18時の間で診療の順番を取ることができます。

 

※一度受診してから順番を取ることもできますが、
システムからの予約が優先されるため、順番取り予約をされた患者さんの方が直接いらした患者さんより診療の順番が早いです。

※必ず番号を確認し、順番に遅れないようにお越しください。
午前および午後ともに院長は101番から、佐々木医師は201番から診察の順番が始まります。

※ご自分の順番の5番前になるべくクリニックにお越し頂ければと思います。

※順番がきてもいらっしゃらない場合は30分後に自動的にキャンセルとなります。遅れた場合は受付にその旨お伝えください。
窓口受付時間終了(午前12時30分、午後18時30分)後に来院してもキャンセル扱いとなります。

※窓口で診察券を出される際に「インターネットで予約をとっています」とお伝えください。

※混雑状況などによってはインターネットでの予約時間の短縮や休止する場合があります。
その場合は、窓口受付時間内に直接来院ください(受付時間はホームページでご確認ください)。

再度になりますが、まだまだ改善の余地があると思いますが、システム導入後まもないためもうしばらくお時間をください。院長

 

診療予約

yoyakuqr
QRコードをクリック・タップすると診療予約画面に移動します。